カラスって、

どのくらいの重さまで 物を
咥えて飛べるんでしょうか?
 



なぜそんなことを 思うのかと言うと、


この前カラスが 結構 でっかい
咥えて飛んでいたので。


重いと思うんだよね。


96695



鳥って スッカスカなんじゃないか
って言うくらい 軽いじゃないですか。

お肉になる鶏とかは
重いので飛べんけど。


なのに、自分の体重ほどあるかと思う
でっかい柿を咥えて飛ぶって、

なかなか根性あるなって。



何でそんなでっかいの
選んだんだって聞きたい。






前見えてます?  (;◔д◔)


あと、あんな硬いの よくツルっと
滑って落とさずに
 咥えてられるなって。


あ、もしかして



966956jfd



いやいや、それやったら 
くちばし抜くとき大変。



そして息ができない。



あれ?  (;◔д◔) 


カラスって鼻あるん?
それとも口呼吸?

どうやったっけ・・・




それに、柿って重いから、
上半身? に重心傾いて


飛びながら下に落ちて行くんじゃ
ないかなとハラハラして見てた。



966956j



あ、それを見越して 何気に 
上に上に飛んでんのかも。



頭いいからな~ カラスって~


966956jf



どうなんだろうねぇ・・・

5p56o6




って思う程、暇でした。



何という
有意義な時間の使い方。